競艇・競馬アプリ~スポーツカテゴリ~

競艇まとめ for BOAT RACE(ボートレース) 予想・結果

操作がとても簡単な競艇専用ニュースアプリ

競艇(ボートレース)専用のオススメアプリは「競艇まとめ for BOAT RACE(ボートレース) 予想・結果」です。競艇のニュースを毎日豊富に配信しているのでいち早く競艇情報を知ることができます。情報は雑誌を見ているかのようにサクサクとチェックすることができるアプリです。気になった記事やお気に入りの記事を保存する機能もあるので、後で何度でも見返すことができます。動画も配信されているので競艇好きだけではなく、競艇に興味を持ちだした方でも楽しむことができます。レースの予想情報も配信されているので、予めレースの予想情報をチェックすることも可能です。さらに、競艇で稼ぐ方法が知りたい方へ向けた情報や、ボートレーサーの情報も知ることができます。競艇まとめ for BOAT RACE(ボートレース) 予想・結果には、他にもBOAT RACE公式Web/サンスポ/日刊スポーツといったサイトへのリンクも掲載されているので便利です。

BOAT RACE アプリ投票

より一層競艇を楽しむためのアプリ

BOATRACEアプリ投票はネットバンク口座を通じて何処からでも競艇を楽しめるアプリになります。投票ができるだけではなく、直前の情報や専門家の予想も配信してくれるサービスもあります。オッズも瞬時に分かる様になっていますので、気になった組み合わせも簡単にシュミレーションする事もできます。収支も分かり易く管理できる機能も付いており自制を促す事もできますので、無駄遣いをしてしまう過ちを防いでくれます。BOATRACEアプリ投票は特典としてオリジナルの情報も配信してくれます。選手のプライベートインタビューやボートの知識などです。初心者も馴染みやすい様にとの配慮で、賭け事に興味が無くても競艇の魅力を味わう事ができます。更に有料登録をすれば深く掘り下げた情報や予想も配信してくれますので、より一層、競艇を楽しむ事が可能になります。これから競艇を始めてみようと思われている方には、お勧めのアプリになります。

直結指数 - 競馬予想アプリ

とても使い勝手の良い競馬予想アプリです

直結指数-競馬予想アプリの特徴は簡単に点数計算ができるところにあります。競馬で複雑なのは、オッズと掛け金をどう組み合わせるかです。点数を多く抑えておけば当たる確率は高くなりますが、組み合わせの配当金によっては元本割れをしてしまいます。直結指数-競馬予想アプリはその様な悩みを解決してくれます。昔の様に競馬新聞の空いたスペースを利用して計算しなくても良いので、ストレスなく競馬予想ができます。また、このアプリではプロの予想も配信されていますので、馬券を買うヒントにもなります。調教の様子や調教師のコメントも記事にされていますので、貴重な情報源にもなります。競馬場の芝生やダートの状態も配信されていますので、逃げ有利とか、追い込みは届かない等の予想もできます。馬の血統についても詳しく触れており、適正距離を見極めたり適正馬場を予想する事にも役立ちます。これから競馬を始める人には是非、利用してもらいたいアプリです。

SMART BOAT DATA24

全国24ボートレース場の情報を知ることができるアプリ

SMARTBOATDATA24は、全国24ボートレース場の当日および翌日の情報を知ることができます。表示もわかりやすく、ホーム画面の場ボタンが12R終了までシルバーで表示され、12R終了後(途中中止含む)はブルーで表示され、非開催(全日中止含む)はノンアクティブ表示となっています。さらに、SMARTBOATDATA24では、あらかじめ好きな選手を最大15名まで登録することができる「マイレーサー」機能があります。この機能を使用すると、お気に入り登録しておいた選手の出走表/結果にダイレクトアクセスすることが可能になります。その他、出走表・V-POWER予想(格競技情報データから独自に算出分析しています)・直前/スタ展(選手体重は当日の体重)・選手データ・モーターへのデータを見ることができるので、レーサーの情報をより多く知ることができるので、ボートレースの予想にも役立てることができるとても便利なアプリです。